2015年2月27日金曜日

DAY33 34


DAY

33



















丸を無事に捕獲し、
古き良き時代に毎日通ったGYMに行きました。















GYMの長、ムーチも相変わらずでしたw

テドリックと選手達はピックアップゲームに参加し身体を動かしつつ、
Tはスキルコーチ陣の指導を観察、
夜は別の場所にて、ジェイソンの練習を見学。
今日、1日でも新たなアプローチの仕方を学ぶことができましたし、
今シーズンチームでも練習しているドリルの応用にもなるので楽しみです。


















旅の疲れですかね、ストレスもあるかもしれませんね・・・。
先週の吉田くんが体調を崩したのに続き、
三澤くんがノックアウトになりました(泣)


DAY34





















サクラメントに移動

















タローさんの息子のKJのPLAY OFF GAMEを観戦、
格上のチームに逆転劇での勝利でとても面白い試合で興奮しました。




















しかもスターティングメンバーのKJが勝負所で3Pを沈め、
その後のDEFもテイクチャージを取り勝負を決めてくれました。
GOOD WIN KJ !


















コーチ陣の采配や戦術も勉強になりましたし、
この試合を取り巻く環境も素晴らしく
こんな環境で自分の教え子達が活躍できるように、
日米の架け橋も含めて環境を作っていきます。
論より証拠ですねw
結果に繋げます、必ず。




















MIKUNIで御飯、至福な時間を過ごせました〜〜〜




















そしてタローさんからのプレゼント( ̄ー ̄)ニヤリ







サクラメント・キングス デマーカス・カズンズのサインで〜す。
流石、タローさんでした。








Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿