2015年2月28日土曜日

DAY35


DAY35


サクラメント!!!




















午前中はGYMでトレーナにレクチャを受けながら、勉強をさせて頂きました。

















体 技 心 
体の部分は自分にとって重要なので、引き続き準備していきます。
























午後はサクラメントからサンフランシスコに移動。
















古巣 RUMBLEとの試合はGYMRATSにランブルのチームメイトBallaholic と7’3のリンとテドリックが加わったおかげでカルフォルニアデビジョンでトップクラスのランブルに対して9点差で惜敗。 






















相変わらず、コーチもオーナのヘール、HEATWAVE時代からのデリクも元気そうで良かった、今後も彼等と面白い事をやっていけそうなので形にしていきます。

















人の繋がりに感謝し、自分のミッションに向けて突き抜けます。



















左から6’9 テドリック、7 デューク、7’3 リンの3人はデカすぎでした、
ゴール下の戦いや彼等のダンクの応酬に見応えがありました( ̄ー ̄)




















本日もサンフランシスコにてベイエリア マトリックスと試合です。


GO GYMRATS !!!!



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿