2015年2月25日水曜日

DAY30&31&32


DAY30

過酷なロード???
















テネシー州メンフィスの試合をSNOW STORMの為、
東の選択肢から西に移動します。





















前年以上にテキサスでのロードは貴重な体験を多くできています、
この体験を生かすべく日々成長していきます。
















色々な方々のサポートに感謝です。


DAY 31

前回のリベンジw

日没にグランドキャニオンに着いたので、絶景を見れない悔しさが残っていたので、
前回のリベンジを果たすべく寄り道をしてもらいました。
みんなには決定権はなく・・・・・・笑



















鹿とも遭遇・・

















みんなにこの広大な景色を見て欲しかった。


















きっと何かを感じたと思います。


















又、来シーズン、この地に戻れるように準備もしていきます!!!!






DAY32
















ラスベガスからロスに戻ってきました。
Tは運転ができない身体なので、しばしみんなに甘えさせていただきました。

















珍しく雪が降っていましたよ〜〜
















吾妻で日本食を食べ、しばしの休息を取ります。




















Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿