2015年2月21日土曜日

DAY 27&28&29


27

古き良き時代の友人 ウィリーのチームのダラス デイーゼルのピックアップゲームをに参加して来ました。 ウィリーが声かけをしてくれたおかげで、元Dリーグの選手やそれなりに練習になるメンバーが集まり、良いピックアップができました。
アメリカのピックアップゲームは勝ち続ければ連続してPLAYできる、いたってシンプルな仕組みです、負けたら次の順番が来るまで待たないといけないのです。そのおかげで、みんな勝ちに拘るし、口喧嘩や身体のどつきあい、負けず嫌いが顕著に出るのです。それを選手達は直に感じれたかなと思います。
良い時間を共有できました!!!


















(ウイリーの奥さんはWNBA YUIがスパークスのTRY OUT練習に参加した時にいた選手なんです!!)



その後は、GYMRATZを名乗るバスケコートに潜入して来ましたよ^^

















流行りのトレーニングを体験する三澤w




















シュートガンが本当に欲しいです!!!
シュートの確率も出るし、指定した場所にもパスをしてくれるんですよ〜〜


ここの施設のオーナとも話せたので良かったです、
お互いGYMRATSだし面白い事ができるかも?!ですw
















夜は定番の韓国の焼き肉食べ放題に______











28




















ケイコさんの誕生日祝いにみんなでランチに行って来ました〜〜






















夜は自分達がOTで接戦を勝ちきったライトニングスとの試合でした。

結果は127-105で負けてしまいました。
















相手がすぐにタイムアウトを取るほど、GYMRATSの立ち上がりが良かったのですが、
2Qでなんとも言えない5回連続のオフェンスファールを取られてしまい、流れが一気に相手ペースになってしまいました。 選手達も審判にフラストレーションを溜めてしまい悪循環の隙に相手チームはテドリックに執拗にダブルチームを仕掛け、強みのテドリックの得点を減らされた結果、105点止まりになってしまいました。













今回も反省材料がいっぱいになりました、選手各自、チームとしてもコミュニケーションがまだまだ足りてない部分もありましたので、
一つ一つ噛み砕いて準備していきます。
これでテキサスの試合も終了です!!





29



昨夜のゲームで痛めてしまいました(泣)
ハーフタイムから右ふくろはぎに違和感を感じていたのですが、
最終Qで歩くのもやっとの状態になってしまい降板しました。






















チームの人数を考えたら、迷惑は懸けれません。
まずはひたすらアイシングあるのみ!!


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿