2015年2月18日水曜日

DAY25&26



DAY25



キャンセルGAME後にオデッサからオースティンに5時間かけて戻るも・・・・ 
昨夜に続き、オースティンのホテルも満席という事態に(泣) 
ていうことで、車中泊になってしまいました〜〜。
選手の皆さん、ごめんなさい。
なんとかアーリチェック インを済ませてから、休息を取った後、部屋でオールスターゲームを観戦。












からの・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























その勢いで24でバスケをしに、
終わってみたら朝までボールと戯れていた自分達でした。
ここ最近、選手達にはプチT練の時間をプレゼントしています、
シーズン終了までには、感覚を掴んでもらえたら嬉しいです。
きっと参考になるはずですので・・。
























準備、準備・








DAY26
























昼まで爆睡〜〜zzzzzz

ランチを食べた後、
ダラスに向けて移動の途中に寄り道^^
アウトレットでも安いのに、35沿いにNiKEやPOLOなどの
クリアランスストアがあったのです!!!
知る人ぞ、知る・・・・ 
激アツでした( ̄ー ̄)ニヤリ

























そして24でワークアウト。






















小腹が空いたので、保存食を。
日本から炊飯器を持参できなかったので(泣)
これはマストアイテムですね!!!
来季は食品メーカさんにもサポートして頂けるように営業にいかなきゃね!!!
お知り合いの方、ご紹介お願いしますw























Never say never !!!!!!!!!!!!!!


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿