2014年12月9日火曜日

DAY12





















GAME4 VS CHARLESTON CITY LIONS107−121で負けてしまいましたがチームとして試合を重ねる度に成長していると感じています。
前半戦に軸になる、テドリックを中心に吉田、北村、市瀬、各自が自覚しはじめ、お互いの共通理解をしはじめたので、新たなチームのスタイルが生まれようとしています。
オンコート、オフコートでも良い傾向だと思います。
























自身としては勝ちきれなかったのが悔やまれますが、
今シーズンのチームのすべきことが少し見えてきました。
発展途上段階なので戦略オプションを増やしたり、メンバー構成、
どのカードを切って逃げ切ればいいのかの判断、DEFのオプション・・・。
負けてしまった責任は自身にあるので、この失敗を生かします。






video














目標のアシストはテドリックが好調なので問題はないですが、点が伸びていないので、テドリックとのPicl&Rollを多用させていきます。
練習あるのみ

GO GYMRATS !!!





Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿