2014年12月8日月曜日

DAY11


どうもTです。
3X3 女子の部で2連覇を果たしたYUI率いるGYMRATSは期待に応えてくれました、
嬉しい限りです。自分達も負けず結果をだしていきたいと思います。












昨日のGAMEは先週末の試合から準備した結果、
負けはしたものの手応えを感じれるGAMEだったと思います。
まだまだやるべき事は沢山ある中で一つ一つ問題を潰していき、
昨日より今日、今日より明日へと前に進めれるようにしていきます。















個人として先週の試合もそうですがDEFのプレッシャーがきつくなった時に最低ファールをもらう事を課題にしていきたいと思います。テドリックとの合わせは好調なのでチームの総得点の半分の50点を叩きだしてくれたのでアシスト10以上をテドリックから稼がせて頂きました。
日本人の吉田(22点) 市瀬(7点)ゴウキ(6点)も調子は上がってきていますので
突き詰めていきます。




本日はサウスカロライナで試合です。

昨日より今日・

以上


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿