2014年12月10日水曜日

DAY13















サウスカロライナの試合から直行でアトランタの空港にMARUとKくんを降ろした後はホテルに戻り、選手達は夕方まで爆睡zzzzzz 
Tはその隙に溜まっていた案件を片付けに奔走しておりました、
まだまだ効率よく仕事ができないのが、
いけていないところですが、効率UPの小道具を着実に集め始めたので効果は出てくると思います笑 
さて、みんなが起き始めてからGYMに行き、
各自、自主トレ、その後は吉田には悪いけど、
BBQの食べ放題コースで1日を終えました。


























ここ数日で色々な事を決定しなくてはいけません、
今日も1日 動きまっせ〜〜〜





























---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿