2014年8月3日日曜日

DAY 4

どうもTです。

本日も楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか??



















朝はウエストLAに移動し、レポートを書いてもらいました。


その間に大人組はマイクの所に行き、WORK OUT !!
シーズンまでにやるべき事を教えて頂きました。
ガッツリ、追い込まれました・・
(Tは吐いてしまいましたけど泣)














そして午後は静岡GYMRATS1シーズン目でPLAYした経験もありUCLAの出身のジョニーのレッスンをしてもらいました。 
ジョニーの指導は2人、3人を絡めたシュートドリルを多様し、
パス、動き、カットのタイミング、細かく、噛み砕いて教えてくれました。















そして全米でも有名なオークランド ソルジャーでPLAYしていて、
カルフォルニアでもトップクラスの高校生との1ON1をしてもらいました。
日本では体験できない感覚を感じたことでしょう、腕の長さ、間合い、ブロックをされてしまう怖さ、ダンクをされてしまうなどなど・・・
USCに行くそうなので、将来が楽しみな選手ですね♪






















自分の師匠の弟子のブランドンも子供達と相手をしてくれました。
ジョージタウンを卒業し、海外でPLAYするようです。
子供達にとって貴重な体験でしたね。


















そして静岡GYMRATS ABA SPLも始動しました。
今シーズンに繋げていきます。
第1戦はカルフォルニアのデビジョンではトップクラスのLA SLAMとの対戦でした、元NBA選手のトニーファーマや海外でやっている選手、
日本でPLAYしている選手達が相手でした。

結果は129−83


















反省、修正課題は沢山ありますが、
チームの現状を受け止めて、ここから突き詰めていきます。


明日も動きますよ〜〜〜


GO  GYMRATS !!!!!











Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿