2014年8月4日月曜日

DAY5

どうもTです。
DAY5














朝からスナッピー練習からスタート。
そこにUCLAのNACAAのチャンピオンリングを持ってる、
アンドレが駆けつけてくれました。
あのタッチグローブを手掛けています。
自分は過去に愛用していただけに、
今回パワーアップしたタッチグローブをGETすることができ、
初心に戻りフィンガーチップを鍛えます。
この出会いに感謝です。






























数日しか経っていませんが、子供達にも変化が芽生えている事とバスケを楽しんでいる姿を見れて嬉しく思います。
もっともっと’きっかけ’を与えていきます!!!


















ABA SPL 第2戦 サンディエゴ サーフとの対戦。
竹原氏がベンチに入り、新たな助っ人も加入しチームにも変化が生まれました、
選手層もDEFの失点も減らすことができたのですが、
シュート力の差が歴然としていました。
シュート精度が悪すぎました。
相手は65本の32本 (3P、2P含む)に対して、GYMRATSは61本中25本とシュート精度の悪さが露呈してしまいました。
あと10本は決めないと厳しい数字ですね。
しかしながら即席の中で、苦しいシュートは打っていないと思うので、
次の試合で各自がどう準備するか期待します。
それと同時進行で子供達がチームのスタッフとして活躍してくれています、
ボール拾い、選手の水の補給、スタッツ、荷物運び、、、、
子供達自身で考えて行動に移してくれています。 
頼もしいスタッフです^^
次の試合にそれ以上の事をしてくれるでしょう。

チーム一丸となり、成長していきます!!!

1 2 3 GYMRATS !!!!!










---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿