2014年8月2日土曜日

DAY3


DAY3

今日から大阪KAGOの3人組とABA SPLに参戦するメンバーが合流し、
賑やかになりました。
空港に到着後すぐにスナッピーのレッスンを受けました。
いつもと勝手が違い戸惑う子もいましたが、
スナッピーの陽気さに安心したのか、硬さも取れ、
バスケに集中し始め、参加者の子供達の課題を見つけてくれたので、
その課題を伝え、次回に修正できるようにさせたいと思います。
昨日に続き、スナッピー、新たな引き出しを出してくれました〜〜
いただきます♫


















その後はベニスビーチに行き、ストリートコートやマッスル ・ビーチを散策し、
砂浜で戯れました。
勿論、大人組は走らせておきました(笑)
































そして、はじめてのおつかいではないですが、
夕食を自分でオーダを・・・・・・
















夜はブランドンのスクールに参加

驚き+モチベーションが上がった練習になったかと思います。
早速、時間がある時に練習してもらいたいです。














GR TOUR  続く!!!


GO  GYMRATS !!!!!!


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿