2016年2月3日水曜日

WEEk 2


こんにちはTです。

あっという間に1日1日が過ぎていきます。

人生の魂磨きは続いています。
















ロサンゼルス〜フェニックス〜ツーソンに来て、

後半戦、第3戦は惨敗・・・・・



















気持ちのいいくらいに最後まで手を抜かずに現実を突き付けられた。

この環境に改めて感謝しなければならない。

















この敗戦が選手一人ひとりに、そして静岡ジムラッツに大きな何かを与えてくれた。


ここが今シーズンのチームを強くする大きなキッカケとなるような、

そんな気配を感じさせてくれるゲームであった。




セドナに寄り道

















GYMRATSのメンバーに前厄、本厄、後厄が4人もいる事態なので、

全米でも有名なパワースポットでお祓いをw


















ミッドランドに来て、後半戦、第4戦目





















選手たちはテドリック不在の中での戦い方を日本人同士で

構築しなければならないことを再確認。

課題を多く残してしまった1戦であった。



















1試合1試合を大切に。

限られた時間の中で成果をあげることが出来るのか。

試練の場は続くが、

前を向くことで何か大きなキッカケを掴んでいくことを待ち望んでいる。




















キャリア初になる21点 6リバウンド 6アシストの数字を残せたのも、

正直に嬉しい。


今シーズンの退院後から自身の中で何かが変わったのを実感しているだけに・・

準備を怠らず、強い気持ちを持って戦っていきます!!!


ではでは






Hoop Life 





---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

1 件のコメント:

  1. Tさんお疲れさまです。キャリアハイおめでとうございます。
    stay hungry stay foolish! 竹のように強くまっすぐしなやかに
    Go gymrats!

    返信削除