2016年2月15日月曜日

WEEK3



テキサス州ダラスを拠点に活動しています。


☆試合観戦 (ハイスクール)

ダラスのハイスクールの試合観戦は毎年恒例であります、マリナちゃんのJVの試合とシニアナイトの試合を観戦。



















ラナちゃんの相手チームにはFIBAアメリカ代表U17、U18、3X3で活躍している中国人の女の子のプレーを観る事ができ、テキサス州の強豪校の試合を観ることができ、参考になりました。


☆NBA観戦 OKC(オクラホマ)
















OKC  夏のCAMPに子供達を連れて行った振りのオクラホマ、
KDの得点力の高さを拝ませていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ



















新たなセットオフェンスを使っていたので、T流にアレンジしてみます。





☆ラレド (ABA GAME)



















メキシコとアメリカの国境にあるラレドという所にダラスから7時間かけて試合をしてきました。







 












メキシコとアメリカの混合チームSWARMはABAランキング2位、相手に前半善戦したものの、1つのミスから一気に流れを持っていかれてしまいました。


















後半戦、これまでの試合で100点の壁をなかなか超えることが出来ていませんでしたが、今回テドリックのいない中で112点を取れた事はチームに取って大きな収穫になりました。  



















運営、音楽、お客さんが違う感覚に刺激を受けますし、素晴らしいアリーナで試合ができた事に感謝です。



















☆ダラス ライトニングス (ABA GAME)






















立ち上がりの良いスタートを切ることができたGYMRATSが前半9点をリードし折り返しますが、後半の3Qの途中から徐々に自分達のミスが連続し相手に逆転を許してしまい、
相手に逃げ切れられ敗退しました。
























とても惜しい試合でした、自分達自身の弱さが露呈されました。
メンタルゲームに勝ち続けないといけません。

























続く〜〜


Hoop Life






Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿