2014年12月4日木曜日

DAY7



午前中はチーム練習
シュートアジャストを念入りにやりパスワーク、ウオークスルーをした後に
絶対的エースのテドリック以外の所で点を取る動きと
テドリックにボールを入れてからの動きを確認しました。
いかに日本人選手が瞬時にゲームを組み立てれるかが鍵になります。
今週は徹底的に覚えたいと思います。




















午後は高校生の練習を見学。
試合前の練習を見学できました。
やはり実践重視に指導でしたね、参考になりました。


















夜は今シーズン初の試合観戦、チケットもお得でした、劇的な安さでありますw
後半になり、面白い試合展開になったのですが、
途中、睡魔に負けてしまいました…(泣)
しかし最後は劇的な逆転勝利を見届けれましたので、
ナイスゲームでした^^
早いボール回し、フロアバランス、セットを組む早さ、シンプルに見えて
しまう凄さ、いつみても勉強になります、早速練習で反映されればと思います。
選手達も本場のバスケを観戦できて感じてくれたことでしょう。

今日も動きまっせ!!









Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿