2014年12月2日火曜日

DAY6


静岡県浜松出身のカンナちゃんのWORK OUTにお邪魔して来ました。
AAUで活躍しているようで有名大学からもレターが来ているみたいで
今後が楽しみな彼女です。
静岡人としては嬉しい限りですw




















スキルコーチのドリアンのメニューから自身も学ぶことができました。

















ビハインドバックの解禁(笑)やボールキープ時に幅を作る為のいくつかのステップやドリブルのつきかたをアレンジしていけば、PICK&ROLLにも有効だと感じたので実践していきます。




























ストレッチ、補強、サウナ、プール、シュートアジャストと念入りにやれていますm

アメリカに来ると懸垂がやりたくなるのは何故???































日曜品の買い物でウオールマートでセルフ チェックアウトに挑戦の若者達・・・。

夜な夜なテドリックに邪魔されてから、選手達にベットを占領され、

朝まで作業ができちゃいましたw

本日も動きまっせ〜〜







Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿