2014年9月21日日曜日

DAY6









おはようブラジルです。DAY7を迎えます。 昨日行われたブラジル戦は3試合を通じての反省を生かしてチームとして共有し試合に入りましたが、ツーポイントの失点、ファールトラブルは抑えられたものの、インサイドを徹底的に攻められ確実に得点を重ねられ黒星に。 この結果、POOL Aの最下位が確定し予選リーグでの敗退になりました。今回の総括は帰国後になりますが、世界との戦いに日本のポテンシャルに手応えを感じていますが、その反面、この紙一重の差は、実は物凄く大きいのかもしれません。。。。。国内のEXEの普及活動、プレミアリーグ、そして代表活動と動き出した日本3X3、発展途上段階の中、世界を感じれた今シーズン。いつかみんなの期待に答えれる日が来ると信じ、自身も代表活動に貢献していきたいと強く感じました。

今に見てろよと!

今、自分に置かれた立場を自覚します。
早朝や深夜にも関わらず、日本からの声援を頂き、本当にありがとうございました。



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿