2012年11月19日月曜日

昨日の静岡ジムラッツクリニック

どうもTです。
静岡ジムラッツクリニックはお陰様で定員オーバーの68名でした^ ^)

開始早々からジムラッツメンバーと鬼ごっこからスタートし体を温めてから、静岡ジムラッツ対みんなとの出しゲームをしました。
みんな果敢に攻めてシュートを打って来たので良かったです。
何周かした後にジムラッツが2ー2ー1からのゾーンプレスを仕掛けましたがみんなでかくて大変だったと思いますが、攻めのポイントを教えたら少しづつ綺麗な形で攻めれていたので勉強になったのでは?と。
後は毎回のクリニックで伝えているシュートの話を忘れないでほしいなと。
なりよりも
子供達、みんながバスケを楽しんでいる姿が見れて良かったです。
T達ジムラッツのメンバーも刺激になりましたし、バスケを楽しむ事、それにつきるなと。

ここから何人ものプロ選手をTは輩出したいと思います。

それまでTはバスケができる体でいたいな。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿