2012年11月19日月曜日

自分を受け入れる事

こんにちはTです。
3日間の合宿でプラスの部分とマイナスの部分がハッキリとわかってきたのでチームで修正していく事と個人で準備をしてくる事を伝えていきたいと思います。 自分で準備しコートで表現して結果を残し続けるしかありません。
次のレベルで挑戦するなら。
結果を求められる世界だからこそ、
自分の力で考えて切り開いて生きていくしかありません。
Tにも言える事ですが、
自分自身の弱さを受け入れ、
現実、現状を知り、自分と戦い続ける事ができなかったら、
そこで終わりだと思います。
現状に満足せず、挑戦する事を選ぶなら自分に勝ち続ける事、ただそれだけですね。 もうすぐ渡米です、
心、技、体を整えていきます!
今日もどんと来い!!


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿