2018年12月3日月曜日

ただいまノースカロライナからアトランタに帰ってきました🙌

 無事にABAの挑戦がスタートしました‼️  不安を抱えて渡米をしましたが、不安もなくなってきているので、孤独との戦いを楽しみたいと思います😊  アメリカ挑戦は生きていると感じる場所なので、今シーズンは倒れないように…笑     

焦らず、ゆっくり、確実に日々を過ごしていきます👊    重ねてになりますが、ここに来させていただき、感謝です🙏   


   結果は残念ながら6点差で負けてしまいました。残り1分弱でコウダイが3Dから3Pシュートのファールをもらい4本打つチャンスを獲得しましたが、4本中1本しか決めれず・・残り40秒で3点差に詰めたときに、コウダイがステイールに成功し3Dを得るもコウダイがパスミスを起こしTOになり、逆転を狙えず、そのまま点を取られ終了する後味が悪い試合になりました。 残り30秒まで勝負の行方が分からなかっただけにもったいない試合でした。 特にABAは3Dルール、5点シュート、4点シュートもありますので、最後までチャンスがあるので、気持ちを切らさず、詰めをしっかりしないといけません。 

 もちろんコウダイだけではなく、自分自身にも責任があり、勝てるチャンスを逃したのが悔やまれますが、前半戦で、更にABAで勝ち抜く厳しさを味わう事になると思いますので、現実を受け止めつつ、日々、少しでもチームと共に成長していけるように精進していきます💪


まずは、ただいまです🏀


ではでは




--
 GYMRATS -ジムラッツ-
  + NAME + 岡田 卓也 Takuya Okada
  + MAIL + takuya.okada@gymrats.jp
  + BLog  + http://takuya.gymrats.jp
  + twitter  + @gymrats13
  □ Web : http://www.gymrats.com
  □ twitter : http://twitter.com/gymratsjapan
  

0 件のコメント:

コメントを投稿