2016年5月25日水曜日





  













アメリカ独立リーグABAでPLAYして11年、
毎年、毎年の挑戦が自分を強くさせてくれました。
色々な世界を体感させてくれました、
沢山の仲間と出会い、別れもありました。
試合にボコボコにされ続け、どん底に落とされました。
それでも逃げる事はなく、沢山の失敗を糧にコートに立ち続け、
戦い続けたからこそ、今シーズン3勝以上の記録を上回ることができました。
それは歴代のGYMRATSの戦士達のDNAが今も生き続けているからです、

アメリカに挑戦する度に・・・
世界で勝つためには?? 
世界で通用する選手をGYMRATSから輩出させるには??
自問自答の日々です。
もっともっと突き詰めていきたい。
このDNAを更に進化させなくてはいけません。
その為には、
まだまだ人生の夏休みを終わらせてはいけない。

負けるな俺 



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

2 件のコメント:

  1. Tさん、お疲れさまです。 ほんと自分に厳しすぎる。 そしてその意思の強さ。 あなたは 日本の バスケ界の 宝物です。 私はいつもそう思います。 体にはくれぐれも本当にお気をつけてお過ごしください。
    Go GYMRATS!

    返信削除
    返信
    1. 雄生母

      コメントありがとうございます!
      今まで以上に前へと進んで生きていきます。
      強い気持ちを持って。

      削除