2016年2月29日月曜日

WEEK 6


テキサスから前半に活動拠点にしていたアトランタに戻ってきました。





















元ブロンコスのチームメイト ジェローンとホークスのアリーナの中にあるレストンでNBA観戦、贅沢なMTGでしたw




☆WILDCATS戦























前半戦にアトランタ ワイルドキャッツとのリベンジ・マッチ戦では
前回の対戦では前半のうちに勝負が決まってしまったが、今回は4Qの入りまで勝負に持ち込むことができ、チームが成長してきたと手応えを感じることができましたが、強豪相手に勝ちきるまでには、まだまだ・・・。

☆KINGS戦















試合の序盤の差が悔やまれるが、試合を通じてKINGSのバスケに対応し、徐々に差を詰めていけたことが大きな収穫であり、後半だけならGYMRATSが勝っている展開だけに、日本人選手達だけで76点を取れたことも大きい。 
最終戦に向けて準備するのみ





























チームはアトランタを出発し今シーズン最終章の前に、
カルフォルニア州ロサンゼルスにて新たな試みをしてみますので、
その試みが来シーズンに繋がるようにできればと思います。
























ではでは


Hoop Life 🏀


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

1 件のコメント:

  1. Happy birthday !
    How old are you ?
    1977...いつの間に...時が経つのはあっという間のような気がします。
    Go gymrats !

    返信削除