2015年12月29日火曜日

WEEK4〜からの帰国!!




どうもTです。
無事に日本に帰っています!!
調子も徐々に良くなっていると感じていますが、
油断しないように、自己管理には気を使けます。















WEEK4の試合では1日目は敗けましたが、


















2日目はトナーメントに参戦し2連勝を飾ることができました!!!

良い形で終えれたので後半戦に向けて準備していきます。


http://www.gymrats.jp/game_report/pg274738.html


そして次の日の朝方に空港へ行き、

日本に夜に到着し、仮眠を少しした後に大阪に移動し、




















クリスマスCUPにGYMRATS トラベリングチームが参戦、そして優勝✌そして25日〜27日 GR CAMP 愛川も無事に終了!!

















全国から60名の子供達が集い、子供達同士が高め合えるお題を用意し、
















バスケをより掘り下げて学んでもらいました。
今回の渡米で感じたのは、もっとJr世代に教える内容をもっともっと、ハードルをあげるべきだと感じました。
世界で通用する選手達を輩出するためにも、
我々は色々な試みを2016は仕掛けていきます!!
























後半戦はレオの得点がもっと増える事を祈ります。
















Tもチームに迷惑を懸けた分、後半戦に向けて準備します!!!!




ではでは〜〜



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

1 件のコメント:

  1. Tさん、campお疲れさまでした。
    くれぐれもご無理なさらぬようお願いします。Tさんは日本のバスケ界の宝ですから。GO GYMRATS !

    返信削除