2015年11月19日木曜日

どうもTです。
先日、福島 相馬に弾丸で行って来ました。
常磐道も繋がり、時間を短縮できるようになりましたが、
放射濃度が高い地域を通過しないといけないので、
運転中、不安が込み上げアクセルを踏み込んだのを覚えています。
まだまだ自分達が知らない事が沢山あると感じます・・・。

















以前、クリニックに参加した小学生だった子供達が中学生になり、
時は経つのは早いと感じました。
今回のクリニックは体育館で使えなくてもできるハンドリング、
補強の練習方法などなど、自分でもできるメニューをプレゼント。
なによりも子供達にバスケを楽しむこと、バスケを続けてもらいたいという思いで指導しました。 帰国後、子供達の成長している姿を楽しみにしたいと思います。

















今回、強く感じたことは、もっともっと自分にできることがあると感じています。
限られていますが・・・。
その想いを胸に色々な活動にも全力投球し、
新たな可能性を見つけ、表現していきます。






















なんだかんだで、渡米まであと少しです。
相変わらず、ドタバタ劇場は続きますが乗り切ります( ̄ー ̄)ニヤリ


















引き続き、作業、作業。








Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿