2015年3月5日木曜日

DAY 38&39&40


DAY 38
















静岡GYMRATSの最終戦は勝利を飾ることはできませんでしたが、
今後に繋がる表現を選手達がしてくれました。 















自身も出てすぐに5点連続得点をすることができましたし、
シュート感覚も悪くなかったので、少しは昨日のリベンジができたかと思います。

















当たり前のことですが準備を怠らないことや、心の部分での気付きを再確認することができました。 



















又、テキサスの最終戦で怪我したおかげでベンチにいる時間も増えたおかげでチームも客観的に見ることができた分、ベンチワーク、チームに必要なオプションも見えてきましたので、一度整理し、今後のGYMRATSの活動に活かしていきます。



















DAY 39



















試合後、そのまま夜中の間を走り続けること15時間でサンフランシスコに到着w
今シーズンもテドリックにも助けてもらいました。
又、近いうち会える気がしそうです・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

























その後、サクラメントに戻り、コーチ ショーンのハイスクールの練習を見学。






















サクラメントの夜は勿論、MIKUNIでご馳走になりました!!!























DAY 40



7時間かけてロサンゼルスに到着!!!!


















エナジー補給からのw

ひとまずはアメリカにいる間に、今後の種まきをして来ます!






Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿