2015年2月11日水曜日

DAY19&20


DAY19

メキシコから約7時間かけてヒューストンに朝6時半にホテルに到着。
すぐにベッドに向かい、試合2時間前まで爆睡する選手達
そして会場に。

















シュガーランド レジェンドはABAランキングトップクラスに入るチームであります。

















レジェンドのチームはアウトサイドが凄いとの評判を聞いていたとうりの結果になってし
まいました、ゲームに突入すると、どの選手もアウトサイドを打ち込んできました。

















一人の選手には16本の3Pを決められるほど、SKILLを持っていましたし、
シュート精度が素晴らしかったですレジェンドの攻めはドライブ&キックが基本で相手を崩してフリーの選手に打たせます。隙があれば、どこからでも打ってきますし7フッターのCも力強くインサイドを攻めてきたので、当然、DEFも抑えどころを絞れなくなる状態に陥りました。



























自分達、日本人選手達が学ぶべき、試合だった思います。





















個人的に3P4本と前回の試合よりはTOを減らすことはできたので、
次の試合までに再度、やるべきことを整理し準備していきます。







DAY 20
















デフバスケの早川くんと徳永くんを空港に・・・・
彼等にとって色々な気付きがあったと思います、
このキッカケを機に新たな方向に進む事を願っています。
お疲れ様。




















5時間のドライブでヒューストンからダラスに。
ダラスの母ケイコさんの家に戻り、トンカツと餃子をご馳走になりました。




















無事、帰還できて良かったで〜す!!






Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿