2015年2月7日土曜日

DAY15&16


DAY15&16

どうもTです。

















見事、勝つことができました!!
3勝目ですよ〜〜〜。
この勝利はチームにとって自信を与えてくれたと確信しています。





















前半20点差のビハインドから、3Q5点縮め15点差に。
そして最終Qに入り、前期で鍛えてきた1−3−1のゾーンが決まり同点に追いつき、膠着状態に持ち込むことができました。
残り8秒で自分がシュートファールをもらいフリスローー。
2点差で負けているのに関わらず、最初の1投目を落としてしまいました。 そこでアレンと話し2投目はリバウンド狙いで打ち、見事アレンがリバウンドをとるもファンブルしてしまい・・・・万事休すかと思いきや、そのボールがテドリックの所に転がり、残り3、6秒でテドリックのシュートが同点ゴールを沈めOTに持ち込むことに成功。
アレンが良くボールを取ってくれました^^
フリースロー・・・・メンタル(弱)



















OTに入るとGYMRATSの独壇場でした。

















ジャンプボールからマイボールを取り、ヨシダのドライブで2点を決め、そのDEFを抑え、アレンとテドリックのオフボールのスクリーンからアレンに出し3Pを沈め、5点差になり勝負を決めることができました、勝利の女神が微笑んでくれましたね。


















今週末もレベルの高い試合があるので、どこまでやれるか??
準備していきます。
















応援に来てくれたKEIKOさん、栗岡夫妻、MASAYOさん、有難うございました!!!



DAY16

















前日の試合で遅くに戻ってきたので、選手達は疲れもあり、
睡眠を多めに取ってもらってから身体を動かしに行きました。






















24で自主練、


その後は焼き肉、

















毎年の恒例のKING SPA

























リフレッシュできたのではないでしょうか^^




ではでは


Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿