2015年1月26日月曜日

DAY5 珍写真(おまけですw)




どうもTです。
ロサンゼルスから北に4時間、車で走った所にエクスターという町でTITANSとの試合でした。


















勝利する事はできませんでしたが、内容的には手応えを感じています、アキレス腱断裂からの復帰戦を果たした三澤の加入でチームの幅が広がりましたし、絶対的エースのテドリックも62点を叩き出し、後半組の各自の役割が形になったと思います、それ以上の数字を各自が叩き出せば、勝利をすることができると思います。 勝負の分かれ目は4Qの残り7分くらいまで10点差での攻防でしたが、テドリックのシュートが落とし始めた焦りからのチーム全体でのミスの連発がキッカケになり、一気に流れを持っていかれてしまいました。 前半戦からの課題でもある、悪い時間帯を早く断ち切れるように、色々な手段(タイムアウトのタイミング、ファールをうまく活用、PLAYの選択肢・・・)を素早く対応していかないといけません、修正していきます。






















T自身は前半戦から目標にしている数字が達成できたので良かったです、
3Pシュートが4本とタッチが悪くなかったですし、
ゲーム感も少しのズレしかなかったので、
この調子を続けるためにも今までは違う試みをして準備していきます!

 
















相手チームにはサクラメントやサンフランシスコのチームで所属していた時の古き良き時代のチームメイトと対戦ができたこと、
そして・・・・
なによりも再びコートに立てたことに感謝です!!!!




















 

今日も移動します・・・・・・・・・・・。






おまけで〜〜〜〜〜〜す!
ニットキャップが定番のTですが・・・・・・w





















何か写ってませんか_____?




GO  GYMRATS !!!!!!!!!!!




Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿