2015年1月24日土曜日

DAY3


どうもTです、無事にテドリックと三澤と合流しました。


 

















テドリックは前半戦で自分達と別れたあとは、フロリダゴールドに引き抜かれ強豪チームと戦いなながらシェイプしていたようです、ABAのGAMEがESPNで放送された試合は活躍したと自慢していたので、調子も良いはずなので、後半戦も絶対的エースとしてチームを引っ張って頂きましょう^^

 

















三澤は静岡GYMRATS1,2シーズン目の中心選手を経て、bjリーグの新潟、埼玉でPLAYしました。 昨シーズンの終盤でアキレス腱断裂をしてしまった為、今シーズンは復帰に間に合わなかったので、調整を兼ねて静岡GYMRATSに参戦します。
更に成長している姿で返り咲いてもらいましょう。

















夕方はNBA観戦!

PICK&ROLLの使い方が勉強になりましたし、
ボールキープやは運び方も勉強させて頂きましたので、
今後の練習からアレンジしていきます。
LACの勝利でしたが、LACのダンクの数は凄かったです。
今まで観戦した中で一番多かったかも知れません・・・・・・。




続く



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿