2015年1月30日金曜日

DAY 9&10


どうもTです。
DAY9


GYMRATSにとってもT自身にとっても素晴らしい貴重な体験ができた1日でした、
10シーズンアメリカでPLAYしていて最高のステージでPLAYできたことに感謝します。
個人的には最後のブザービータのシュートを決めていれば・・・・・
OTにならず、勝利を手にしていたはずなのに悔やまれます。
助っ人の2人にも助けられたおかげでテドリックを休めることもでき、
チームのPLAYの幅が広がり、戦えるチームになったおかげで、
緊張感のある試合ができました。







   





















NBAのコートで試合ができた事は、自慢の一つになりますねw
いつかは自分の携わっている選手達がNBAのコートでPLAYしている姿を観たいと強く思っています、今の子供達には可能性はあると思います。
10年前とは捉え方がT自身も変わってきた気がします、
なので現役が続けれる間のうちに、我々のミッションを達成させるピースを集めていきます。



DAY10

今日のGAMEは会場に到着した途端、アップもなしにGAMEが始まるという事態に・・・
観客もいる中、双方とのミスコミュニケーションが生んでしまった結果です。
昨夜の助っ人の2人もタイミングが合わず、会場に来れず、5人で戦う事に。
前半は堪えたのに関わらず、3Qでミスが続いてしまった時間に一気に点を取られてしまいました、この流れを断ち切る力をもっともっと学ばないといけません。
ここにいる5人が今シーズンの軸になるので、コミュニケーションを通じて、自分達のミッション、各自のミッションを成功させます。











  


週末はダラスで2試合です、
そしてSUPER BOWLもありますね!!
後半戦、過酷なロードと過密スケジュールが続くのでケアーをしないとですね・・・・








  


ではでは















Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿