2014年12月17日水曜日

DAY20





試合後、フロリダからアトランタに移動し、テドリック達とお別れをしてから、
GYMに行きワークアウト、モールを散策をしてから、夜にシカゴとアトランタ戦を観戦、今回も悪くない席をゲット^ ^






前半戦のチームの個人の反省も含めて、色々な目線で考えれたので良かったです。
とくにガードの動きやボール回し、ボール運びのスピードの緩急、センターに入れてからのオフボールの動きなどなど…。後はアトランタのチームのオフェンスシステムや選手の起用の仕方などが参考になりました。一時帰国の前に生きる教科書を観れて良かったです。 そして試合後、コートサイドに降り、





シカゴのスタッフとして働いているヨシモト君とお会いする事ができました、少し話しただけですが、やはり見てる目線が違うので参考になりました。 彼の今後が楽しみだなと思います、要チェックです。
 世界最高峰のリーグや世界各国で活躍する日本人が沢山増えていけば…。
日本のバスケも変わるはず、
まずは自分のできる事、やります。
素敵な出会いに感謝。








ノアとブルックスや色々な選手達が出て来て、ジムラッツの選手達、興奮していましたよ笑




0 件のコメント:

コメントを投稿