2014年12月12日金曜日

DAY15&16 ついに!!!



もうそろそろATLも朝を迎えます。
本日からフロリダ州に移動します・・・・。
自分入れてドライバーは3人いるので、午前中は車の中で休ませて頂きますので、
DAY15&DAY16をまとめて書かせて頂きます(泣)















DAY15

午前中チーム練習を終えた後は、夜まで久し振りに選手達は休息を。




















その間にT&テドリックは、なんだかんだであと少しで前半戦が終わるので、
後半戦のスケジュール調整やテドリックの帰りの飛行機の手配をしたり、
今後のチームの方針をMTGしました。
後半戦もスケジュールを調整した分、
新たな出会いや体験ができることにワクワクしています。




DAY16



















もう知っていると思いますが、
VS ATLANTA PURPLE LIGHTNINGに82-66で勝ちました。
テドリック&ブランドンの高確率のシュート、
GYMRATS DEFは苦しくシュートを打たせ相手にセカンドチャンスを与えるチャンスを減らせたこと、チームとしても中と外のバランスの良い攻めができたこと、
前回の逃げ切りの課題を生かせたことが勝因に繋がりました。





















個人的にはテドリックとのPICK&ROLLからの攻めや
会場中を沸かせるアリウープを連発できました^^

まずは1勝!!
BIG WIN !!! 

全員で勝ち取った勝利です、
本当に嬉しいし、少しホットしています。



では



テドリック32
ブランドン27
吉田   10
北村   10
T     10アシスト





Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿