2014年11月30日日曜日

DAY4


どうもTです。
静岡GYMRATSのABA5シーズン目の挑戦をスタートすることができました。
GYMRATS、選手達の目標設定をクリアできるようにタフな環境を用意していきます。
まずは国内にいる間に各選手達自身の目標設定を明確にしてもらいました。
選手達の自覚がなければ、このチームが勝利に近づくことはほど遠いです。
しかし今年のチームは成長できるチームだと確信していますので、焦らず、ゆっくり課題を克服していきます。






















さて、おかげさまで、T自身はbjリーグ10年目に突入と同じく、ABAの挑戦が10年目になります、まだ現役を続けれていることにバスケの神様に感謝、感謝ですし、ここまで支えてきてくれた沢山の方々のおかげで今があります、今までの10年とこの先の10年の生き方は全く異なっていく中で、今シーズンは色々な意味でTの変化、GYMRATSの変化を感じてもらえればと思います、現状に満足せずに進化し続ける事は変わりませんので笑  
 去年は良いスタートを切った矢先に4試合目で怪我をしてしまい、苦しい前半戦になってしまいました、そして年末年始にかけて帯状疱疹になり、更に絶不調の状態で後半戦に突入しチームに迷惑を懸けながら戦いました。 色々な意味で体に負担をかけてしまったと思いますし、心の弱さがどこかにあったのかも知れませんが、今回は自分なりに反省を生かし、焦らず、ゆっくり準備したおかげ、本日5シーズン目のコートの上に立ち、国歌斉唱も聞け、PLAYすることができました、本当に嬉しく思います。心が折れそうな事は多々ありましたが、それも今日で忘れさせてくれました。 
あとは突き抜けるのみ。






今、自分に限られた時間は少ないですが、夢の時間を思う存分、噛み締めてきます。






☆岡田父、誕生日おめでと〜〜〜体には気をつけて!!!!

Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿