2014年11月3日月曜日

本日は!!

どうもTです。
事務所に戻るも1人ドタバタ劇場が長引いてしまい、帰るタイミングを逃してしまいました(>_<)    ま、その分、次の案件を進めれたので良しとしましょう〜。
 行動あるのみ。
 さてさて本日は普及活動の一環として静岡ジムラッツ主催の3x3大会を開催します!  4つのカテゴリーでチーム数も予定通り集まったのでホットしているのが本音です。まだ認知度の低い3x3を県内から盛り上げていければと思います。今後に繋がっていけるようにみんなの力をお借りして大会を盛り上げていきます♪    関係者、参加者の皆さん、お待ちしております。

 GO GYMRATS !!


ではでは









0 件のコメント:

コメントを投稿