2014年11月13日木曜日

ぼやき



















どうもTです。
夏が過ぎてから
何かが変わり始めた気がします・・・・。
上手く言えませんが、
おかげで自身も見つめ直す事ができています。
色々な意味で手応えを掴み始めているこの頃です。

自身=自信 

まさに今の自分に問いかけるべきだし、
理想と現実のギャプの差をどう埋めていくか。
立ち止まってはいなかったけど、
もっともっと突き抜けていかなければいけないと反省しています。
挑戦の道を選ぶのなら、これからも孤独との戦いは続きます、
どんな困難が起ころうとも
自分自身に勝ち続けなければなりません。
残された時間をどう生きるかは自分次第ですからね・

挑戦できることに感謝しています。


ではでは



































Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿