2014年10月31日金曜日

静岡GYMRATSの挑戦

























静岡GYMRATSも来月末になるとABAシーズンがスタートします。
バリューチェーンを軸に【XXけられる数】を見越してゴールまでに設計図を描いていきます。自分達の置かれているチームのミッションの結果を導くために、
どのようにパフォーマンスを上げていかなければならないのか、シーズンが始まる前からTなりに周到に計算していますが、今シーズンは・・・・・・・・・・・・・・ 悩まされているのが正直な答えです。2014−2015静岡GYMRATSを作り上げていく過程で
プロセスの理解、集中する領域の設定、チームのネットワーク化、チーム、個人の自覚を感じれる場作りを目指し選手各自が自律、分散しながら同時に強調していかなければいけません、その先(NEXT LEVEL)を目指すためにはね。

 














渡米まで1ヶ月切りましたので、国内における活動も含めて更にスピードアップをし全力投球でいきますよ!!



























GO  GYMRATS !!!!!!!!!!



Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿