2014年10月23日木曜日

大阪


 こんにちはTです、大阪DAY2です。


























バスケでも仕事でも同じですね・・・・。
日々勉強です。





















定番の夜な夜なバスケもみっちり調整ができました〜〜。
U24代表の木下選手も一緒にT練に参加してくれたおかげで、
刺激のある練習ができました。
本人も良く走ってのではないでしょうか笑
まだまだ若い子には負けない気持ちをぶつけていきますよ^^
今夜も楽しみたいと思います。

















本日も個人指導と定期指導、MTG2件と夜な夜なバスケとハードなスケジュールを組みましたが、乗り切りまっせ!!

静岡には朝帰りです・・・・。


ではでは











---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿