2014年8月21日木曜日



こんにちはTです。















机の上で作業できているのは何日ぶりだろうか笑
今月は良く身体を動かしたということで・・・
今週をなんとか乗り切る為にも、
午前中までにはある程度、終わらせたい(祈)
とりあえず、急ぐしかない。





















明日は滋賀レイクスターズ主催のスクールキャンプの講師として指導することになりました。プロチームのスクールなのでプレッシャーもありますが、自分の感覚を信じ、子供達にキッカケを与えたいと思います。

















週末は志太榛原協会の主催のクリニックがあります。
聞く所によると・・・・・・
2日間で500人以上の子供が参加してくれるようです。
バスケをもっと好きになってくれるようなクリニックにさせます。

まずは今日の大阪入れて4日間、乗り切りますよ!!!



GO GYMRATS !!!!













































---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿