2014年7月24日木曜日

GR TOUR


おはようTです。
埼玉に移動中です、本日も1日指導を頂きます!!!
今回、静岡ジムラッツがABA SPLに参戦するプログラムと並行としてGR TOURのプログラムも進行します!  過去のGR TOURはバロン デイビスやポール ピアスのキャンプに参加したり、サクラメント、サンフランシスコ、ロサンゼルスのスキルコーチやプログラムを持っているスクールに参加してきましたが、今回は新たな試みをしていきます! 

 



















①古き良き時代にお世話になったコーチやチームメイト、UCLAOBの仲間に力を借り、Tのオススメのプログラムを用意しました。




















②静岡ジムラッツのメンバーと一緒に帯同しABA SPLを戦います。 

勿論、試合には出れませんが、チームミーティングに参加したり、助人外国人とのコミュニケーションも図らせたり、スコアをつけてもらったり、ボールボーイやドリンク出しの雑務も含め、色々な体験をさせます。
将来をイメージできるようにプチ体験をしてもらうのが目的の一つです。



















③静岡人の竹原氏が長年やってきているエリート8のプログラムにもお世話になります、自分とは違う視点からバスケの環境を掘り下げてきているので自身も勉強させて頂きます。


















 参加する子供達に沢山の切り口からアメリカを感じてもらえるプログラムを提供させますのでGR TOURの活動も注目していて下さい(^^♪



GO GYMRATS !!!!!



---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿