2014年6月15日日曜日

おはよう

おはようTです。
ロシアの帰国後もさておき、
TさんのTHIS WEEKは・・・・・・(笑)

☆火曜日帰国からの
☆水曜はU12クラス。
U12クラスの練習はハードルを上げることができています、
新たな仕組みを導入し小道具のビブスが大活躍し、
面白い練習ができていると思います、
このクラスの成長が楽しみです!!


 












☆木曜は3X3クラス。
対人中心で学びました。
次回は29日です、
中学、高校生の参加お待ちしております〜。






















☆金曜日は食事会でした。
ロシアの報告や今後の展望の話ができたので良かったです。
自分達の活動をより良く努めていきますので、
保護者の皆様、今後とも宜しくお願いします。



















☆土曜日は第2回焼津、藤枝地区クリニック。
今後の展開が楽しみです、
スタッフの皆さん有難うございました。

























新作のアパレルもUPしましたので、
チェックしてみてくださいね。
バスケ練習道具のシュートパッド&ドリブルメガネ 
オススメですよ〜。



ではでは


GO GYMRATS !!!




Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿