2014年5月22日木曜日

生き抜く力

どうもTです。
ここ2日間の〆は
先週に続きUKのTシャツを着ているK氏とのジムラッツMTGも終わりました。 整えるをテーマに動いてから色々な事が見えて来ているこの頃です。次のステップは目標と戦略の設定のアクションプランが不可欠になります、そこに落とし込めるフレームワークをK氏に期待し、
Tがすべき事は自分の時間を棚卸しタイムマネジメントをする事、過去の実績や資料を再度見直し数字と向き合う事、自分自身をコントロールする事などなど‥
未来の自分、ジムラッツのあるべき姿を作りこんで行くために準備します。考えてるだけで楽しくなりそうですね。
さ~静岡に帰りながら考えまっせぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿