2014年3月21日金曜日

残された日数は??

どうもTです。
今回の旅で色々な事を考えている中で面白い記事が落ちて来ました♪

ドロップボックス社のドリュー ヒューストン氏がMITの卒業式にスピーチをしたお話です。
そこで3つのメッセージを卒業生にプレゼントしていました。

★人生のテニスボールを)見つけよう

★尊敬する人をサークルに入れよう

★人生は30,000日しかない

素敵なメッセージですね。

人生は30,000日しかない。

OO歳×365日

残された日数は?

もう少し、Tの色々なプランの目標設定を上げてみようと感じました。
まだまだ色々な事に挑戦できるはず!!  このままでは終われません、
原点回帰の旅をしてみて、
偶然ではなく、必然だと‥
気付かされる事ばかりでした。
本当に
生きてて良かったと‥。

より激しく生きなきゃね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿