2014年1月8日水曜日

standards

おはようTです。
自身のものさしを標準だと考えているレベル(基準)をどのくらいのものと考えるかは、意識の高さにほかになりません。意識が低ければ、それなりの結果になるでしょう…。
問題として負けや失敗によって自分の意識レベルが変わってしまうのをそのままにしておくかどうかです。自身の意識を変わらずに持ち続け、越えなければならないハードルを高く設定し、その基準を満たす為にいかなる時でも自分のベストに挑戦すれば、いくつかの道は見えてくるはずです。
受けいられる事、受けいられない事の自身のものさし、意識の高さを
再設定しなくてはいけませんね。

意識の問題を気付かせてくれるジムラッツの仲間や戦友、友人を持つ事ができて、とても恵まれていると感じます。 さー今日も動きましょう!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿