2014年1月14日火曜日

やっと携帯が使えるぞ〜

ロスに行ったら、ケンさんのいる携帯屋さんに行って下さい。親切に対応してくれますよ、プリペイド対応もしてくれるので、何か携帯で困ったら立ち寄ってみて下さい。ジムラッツのメンバー御用達ですから(笑)  という事で、ケンさんに携帯をグレードアップしてもらいました、シムフリーの携帯なので
世界のどの国でも使えるという強者です(^^)v   日本の固定電話にかけ放題のプラン、テキスト、電話代無制限、Netも無制限のプランなどで助かります。
日本の半額ですからね~
早速、コンタクトしまくりますかね、24のジムの友人、チームメイト、コロラドのチーム、古き良き時代の友人などなど‥
ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿