2014年1月16日木曜日

いよいよ後半戦の試合が今夜・・・・




いよいよ今夜、コロラド キングスとの試合です。
常にFINAL4に顔を出しているキングス相手にGYMRATSがどう戦うのか??
新体制のGYMRATSがどこまでやれるのか??
ある意味、良い指標になると思います。
 過去の試合や反省レポートを振り返りながら準備をしたいと思います。
 個人的には、なんとか後半戦の最初の試合にコートに立つ事が間に合ったので嬉しくてたまりません!! 
興奮している自分がいて寝つけません(笑)

とにかく準備を怠らないこと。

GO GYMRATS !!!

---
Tブログの内容を気に入ったならRSSリーダーに登録よろしく!!

ケータイサイトはhttp://goo.gl/ONE5Aからアクセス!!
 Twitterもブツクサやってます。Follow me。@GYMRATS13
Facebookもたまーにやってます。Takuya Okada

GO GYMRATS !!! http://www.gymrats.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿