2013年12月18日水曜日

帰国の準備に取りかかっています。

どうもTです。
選手達が一時帰国の為、
慌ただしく活動中です(ーー゛)

つい先ほどの
練習試合では日本人だけで戦い、今後に繋がる課題を各自、チームとしても最確認できたと思います。
前半戦での学びを今後に活かす事に期待しています!
 ひとまず、前半戦の日程は終了しました。途中沢山のハプニングもありましたが、その度にチームも心身共に鍛えられました。静岡ジムラッツが新たなステージに進み始めている事が感じ取れました。
本当にバスケの神様に感謝です。
 帰国後のクリスマスキャンプ、GR クラシック、HBDのイベントなどで自分達が感じた事を子供達、指導者の方々に伝えたいと思いますので、
楽しみにしといて下さい(^^)v
 
さー帰国の準備、準備。

GO GYMRATS !!

0 件のコメント:

コメントを投稿