2013年12月2日月曜日

スタート

おはようTです。
朝5時半を過ぎたアトランタです。
ホテルに戻ったら爆睡していました(ーー;) 知ってると思いますが、静岡ジムラッツにとって早くも一勝をする事ができました^ ^
報告ができて嬉しく思います。

ここまで色々な事がありました…。
チームにあり得ない事が起き、人間不信になりかけました。その時にジムラッツの仲間、チームメイト、スタッフが助けてくれました、この勝ちで自分自身、吹っ切る事ができました。 まだまだ始まったばかりですが、
自分に負けない事 、やるのは自分次第、現状に満足せず、何事にも挑戦していく事を証明していきます。
今シーズンの静岡ジムラッツは泥臭くいきます。
応援宜しくお願いします。

GO GYMRATS !!

0 件のコメント:

コメントを投稿