2013年12月14日土曜日

13日 金曜日になりました、アメリカは,,,

おはようTです。
抜け駆けして、サウナの中から更新中(笑)
ピンチはチャンスであり、そのチャンスを生かすも自分達です。
昨日のキャンセルゲームが起きた事でチャンスが落ちて来ました。
昨夜は、他リーグと練習試合ができた事、明日にABAの試合が一試合メイクアップができた事、チームとしても精神的に一歩前に進た事などなど、下を向いている時間などありませんでした。 そして、昨日、日本からも沢山の嬉しいニュースを頂きました。
継続して結果を出してくれた事、沢山の人達からの励ましのメッセージを頂けた事、今後の事で点と点が繋り始めた事などなどです。
 悪い流れは断ち切り、良い流れが来ましたよ!
上手くいかない事が、ほとんどの中で、自身に負けず、良く考え、POSITIVEに行動する事、どんな困難が待っていようとも、負けるな俺。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿