2013年11月9日土曜日

横浜スターズ

おはようTです。
昨夜の横浜スターズでは今後の課題をプレゼントして来ました、その課題を一時帰国までにクリアしている事を楽しみにしています。
その後にTの為に決起会を開いて頂き、楽しい時間を過ごせました。子供達、お母さん方からの質疑応答では普段とは違うコミュニケーションを取れた事は大きく今後の指導に参考になりました。 スタッフ一同で横浜スターズの育った選手達を次のレベルに押し上げれるように努めていきます。
Tの挑戦を応援してくれている子供達にキッカケを与えれるように全力で戦って来ます! 元気を沢山、頂きました、スターズの父兄の皆さま有難うございました。

さー今日も刺激をもらえる出来事が沢山あるので楽しんでいきたいと思います。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿