2013年11月5日火曜日

往生際が悪いけど

どうもTです。
合宿、トライアウト、クリニック、撮影会、食事会、ミーティング…。
無事に終える事ができました、
関係者各位、参加者の皆さん、お疲れ様でした! 充実した時間を共有できた事、嬉しく思います。
なにより、ピンチをチャンスに変えるキッカケを自分自身で呼び込めた事は大きいと感じますし、それを感じとってくれた仲間達に感謝です。
オーバーかも知れませんが、
自分自身を信じれなかったら、今、こうやって生きて来れなかったと思います。情熱を持って夢で生きている事に…。 その情熱を持ち続けている限り、挑戦は諦めないと再認識したここ数日でした。 往生際が悪いかも知れませんが、バスケの神様に感謝です^ ^


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿