2013年11月9日土曜日

95

どうもTです。
日体大の同期と念願の再会を果たす事ができました。日体大の下班の学生を相手にバスケを挑んでしまった自分達が返り討ちになると思いきや… 流石、いけてる面子でした^ ^
もっともっと、みんなとバスケをしたかったな〜と笑
その後は、みんなと桜新町にて食事会。 同じ釜の飯を食べて来た仲間だけあって元気に再会ができた事に嬉しく思います。 みんながそれぞれの道を生きて来ている事に誇りに思います。
残念ながら予定が合わなかった仲間達もいましたが、帰国後に会えるチャンスがあるので、その日を心待ちにしたいと思います。 昨日に続き刺激のある時間を共有できました。
95日体最高!

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿